それなりにMU絵日記 不定期
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
来てくれた人の数
MU 公式ホームページ


©2001-2011
WEBZEN, Inc.
All Rights Reserved.


Licensed to
©2011 GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    おやすみとおはよう
    category: ごあいさつ | author: ふじしま
    0

       お久しぶりです!(`・v・´)
      数か月ぶりに記事更新です!!
      ずっとほったらかしにして申し訳ないです;

      実質休止状態です、というか休止宣言です…今更ですが

      理由としては別のキャラがメインの状態になってしまってそちらに集中してしまいまして…
      「ふじしま」キャラでインしなくなり、その為ネタが無い状態がずっと続いていました
      正直、育成に対してのモチベーションもあまり…と言う状態

      見て下さっていた方々には本当に申し訳ないです

      現在のメインキャラでの記事をこちらに書こうかなとも考えてはいたのですが
      何かある度にあっちのキャラこっちのキャラと転々と記事を書くと
      なんだかごちゃごちゃになりそうで書けずにいました

      一度ファンサイト登録も外そうかなと考えております
      見て下さった方々、コメントをくれた方々、紹介してくださった方々
      本当にありがとうございました!!



      そして、現在のメインキャラでブログ開設・ファンサイト登録を考えてます
      上記で話した通り、ごちゃごちゃになりそうだったのでブログを分けようと考えたんです

      これまたいつになるかわかりませんがっ
      こっそりファンサイト登録してのろのろ更新していく予定です

      文体やらなにやらでバレバレだとは思いますが
      気付いた方は何も言わずに生暖かい目で見守って下さると幸いです



      とりあえず、このブログは休止するってだけですので閉鎖ではないです
      まあ今となっては似たような状態ですが…

      気が向いたらこちらも更新しようかなと思っております

      ではでは、また逢う日まで。

      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      れんぞく
      category: すくりーんしょっと | author: ふじしま
      0


        アプデから暫く経ちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

        公式見たらなんか掘りデーとかって採掘イベントやってるみたいなので

        WEB倉庫から引っ張り出したつるはしにも突っ込んでカンカンやってみました!

         


        Kがツルハシ持って掘ってる姿ってなんだか間抜けに見えてしまうのは自分だけでしょうか…



        えんやこらー!




        どっこいしょー!





        なに!?

        耐久が足りない?


        ぶちこめー!


        \ティン!/




        カンカンカン!!





        ・・・








        はぁ。

        comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
        まとめた
        category: おもいで | author: ふじしま
        0

          さてさて、ネタ不足ではありますが定期的にやっておりますまとめ記事です!

          結構前から記事の準備はしてたんですが、あれこれしてたら早くも年末に…

          今年はサーバー統合もあってなかなか出会いの多い年でした!

          色々と刺激があって楽しかったです


          ブログ見て下さってる方々もいつもありがとうございます!

          ほんとにお世話になりました!来年もよろしくお願いします!



          画像集の方は暇つぶしに覗く程度のつもりで見てやってください!


          いつも通り続きからどうぞ〜!

          続きを読む >>
          comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
          じんらいむ
          category: すくりーんしょっと | author: ふじしま
          0

            今週はDS/BC感謝祭イベントでしたねー!

            レアアイテムゲットのチャンス!!!(`・v・´)

            良い機会なので久々に行ってみようかなと某あの方を誘ってみました!

            しかし、マントを持っていないらしく…


             

            と、いじけだしたので

            「じゃあ一人で行っちゃうよ!」

            という流れにしてみたら






            と、なかなか面白い事になったので

            もう少し様子を見ていると・・






            ついに泣き出してしまったので

            何度か遠慮されたけどとりあえずマントを押し付け(元々押し付けるつもりだった)

            一緒にBCへいくことになりました!




            そんなこんなで、話してるうちにちょうど時間になったので






            なぜかオカマ口調で教会へ向かい




            なぜか2人とも背を向けたまま挨拶をした後に




            まさかの衝撃の事実が発覚




            自分もそこまでよくわかっていないので

            「とりあえずぶっ壊せばいいんだよ!」と適当な事を言いつつ突撃






            などと、微笑ましい発言が飛び交う楽しいBC


            ホントに痛すぎた


            コソコソと他の方から赤ポを貰っちゃいましたよ!感謝!

            ホントに赤ポがぶ飲み状態でしたが、これで奥に行けるだけ行ってみようという流れになりまして

            奥に行こうとしたんですがこれがまた敵が多すぎて動けない(おまけに痛い!


            敵に囲まれすぎて全く動けず、ボッコボコにされて死にかけている中







            おいィ?

            初めてとか言いつつふじしまよりプロッてたでござる…

            囲まれてる間にクエスト達成という、殆ど人任せの何とも情けない結果




            活躍ゼロであんまりスッキリしないまま報酬の混沌を受け取り




            真っ先に定位置を奪うのであった


            アクシデントはありましたが、久々に楽しかったです!

            ありがとうございました!!(`・v・´)b

            何か当たってると良いな〜!




            *おまけ*

            モノマネをされたのでふじしまからもモノマネ返し

            必殺のあのネタ
            モノマネ!




            許されなかった











            comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
            category: つぶやき | author: ふじしま
            0

               ブログランキング43位!ありがとうございます!!

              有り難い事に宣伝までして頂いて…こんなブログなのに…がんばりまっす(`・v・´)9


              年末まとめ記事に向けて必死にネタをためてます!

              結構別キャラを育てる事が多かったのですが、ふじしまKも久々に動かしたいなと思っております!

              見かけたら生暖かい目で見守ってください・・・!


              そして、そろそろ終わってしまいますが

              モンスター体力ダウン&経験値アップイベント!

              うまうまですね!今がチャンスとばかりに色々と育てております!!(`・v・´)


              12月に入り、だんだん寒くなってきております

              皆さん体調崩されないようにお気を付け下さい




              *おまけ*



              前にも書きましたが、アケロンの雰囲気はとても好きです

              この透けてる綺麗な植物とかなんともファンタジーすぎてやばい

              ついうろついてしまいますね(´v`*)

              comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
              new old
              PROFILE
              ふじしまん
              ↑ブログについての説明は画像をクリック↑

              ◆ 投票してみる ◆

              SELECTED ENTRIES
              RECENT COMMENTS
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              SEARCH

              LINKS
              OTHERS
              PR